ただ思うがままに書いていきます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ガンダム]腕!

腕、ライフル、シールド、ランドセル作りました!
だんだん形になってきてますwあとは、頭部を残すのみです!
RX-78-2_012.jpg

糊代の付け方が悪かったりする部分は多々あるんですが
今のところ、このプロポーションはイメージ通りでまずまずです!

さぁ頑張って頭部つくるかなw


で、おまけw

[ガンダム]上半身

上半身を作りました!
ん~そこそこな感じだと思いますw
RX-78-2_010.jpg

腕は可動するようにしているので、うまくいくかな??

[ガンダム]下半身!

下半身を作ってみました!
のりしろや展開がうまくいってない部分は多々あるんですが
それなりの形になってるかなぁ~とw
RX-78-2_009.jpg

週末までに、上半身を作りたいです!

[ガンダム]ライフル&シールド

ライフルとシールドを作りました!これで一旦、モデリング終了ですw
これから、展開図作成に移ります!さぁ~て、うまくできるかなw
RX-78-2_008.jpg

[ガンダム]腕

腕までモデリングしました。
今回は、うでは可動出来るようにしてみましたが
さて、うまくいくんでしょうか?w
RX-78-2_007.jpg

あとは、バックパックと武器関連
盾、ライフルぐらいはつくると思いますが
バズーカはどうしようかなぁ~w

[ガンダム]修正中

細かいところを修正中です、なので見た目は殆ど変わりません。
今日中に腕まで作って、来週末に展開図できればなぁ~と思ってます!
RX-78-2_006.jpg
ダクトは、テクスチャじゃなくて、作ってみました
うまくできるかなぁ~w

ラシャ

注文していたラシャ紙がきた。
週末試しに使ってみようっと!
一先ず、白一色だけになりますがw

おととい買ったガンプラ達は
このまま押し入れに眠る事になるかもw

[ガンダム]下半身

以前に作っていた下半身を試しに付けてみた!
それなりに、しっくりくるかなw
RX-78-2_005.jpg
ちょっと細かいので、今週時間が出来れば
単純化していこうかなぁと思っています!

[ガンダム]腰回り

腰回りも作ってみましたw
来週中に足まで作って、試作に入りたいと思いますw
RX-78-2_004.jpg

[ガンダム]胴体 修正

顔と胴体を少し修正してみました!
けっこうよくなった気がしますがw
RX-78-2_003.jpg
さて、胸ダクトはどうしようかなぁ、テクスチャにするかつくるかw
しばらくは、このままだと思うけどw

プロフィール

けんた

けんた
思うがままにw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム


