ただ思うがままに書いていきます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子アナ

TBSの女子アナの枡田絵理奈の凄さw
最近は、TBSの一押しなのか、あらゆる番組で使われている気がします。
ただカワイイだけで使われているかと思いきや

噛んだところ殆ど見たことないし
こないだたまたまみたチューボーですよですが
サバンナの紹介文を、何も見ずに、調理しながら
紹介しているのを見たら、実力もあるのだとw

可愛くて実力もあるので、こんなにガンガン使いまくっていると
フリーなられちゃうよ、TBSはもうちょっと使い方考えた方が
よいのではないかなぁ?

26時間テレビ2

さんまさんが言ってたように、なんで走って感動させなきゃ
行けないの?って感じです!
走って感動するのは、4チャンだけで十分ですw

やっぱりフジテレビは、笑いで重視でいいと思いますけどね。
年に一度のハチャメチャな笑いが見れればいいと・・・

なんだか紳助がファミリーの好感度アップの為に
考えた番組にしかなっていないような気がしますw

って批判しながら、結構観ているんですけどねw


ちなみに、MISONOは最初から走らせないのが、番組として正解では
ないでしょうか?だってドクターストップなんだもん!
結局、それでも頑張ってます的な好感度アップ対策にしか
見えなくなってしまいますねw

まぁ俺がひねくれてるだけで、普通はよく頑張ってるよ!
って感じなんでしょうけどwww

26時間テレビ

フジテレビは好きなので、26時間テレビも観たいんだけど
アンチ紳助なので・・・残念ですw
といいつつみてしまうんだろうなw
プロフィール

けんた

けんた
思うがままにw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム


