ただ思うがままに書いていきます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湾岸署婦警物語

踊る3を見る前に、おさらい的にスピンオフ系の映画、ドラマをみてますw
他のスピンオフと違い、番外編だけあって、湾岸署の他のレギュラーメンバーが
チョイ役で出てきていいです。青島も出てきますし!

ルールに縛られない自分の正義を貫く感じが、女青島と言われますが
やっぱりちょっと違うかなw
夏美が踊る3ではどんな感じになっているか楽しみです!!

俺的評価:☆☆☆☆

踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル [DVD]踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル [DVD]
(2001/01/17)
内田有紀渡辺えりこ

商品詳細を見る

踊るレジェンズ・逃亡者 木島丈一郎

スピンオフのスピンオフドラマ
ちょいちょい踊るのキャラが出てきて、意外に面白かったなぁw
一発ドラマだけあって、細かい設定が粗い感じがしますが
木島のキャラが活きる粗さで、俺的には好きですww

交渉人 真下正義が見たくなったなぁw
レンタルして観ちゃおうかなぁw

もしこのドラマを観て、交渉人 真下正義を観ていない人がいたら
すぐに観てみよう!もっと楽しんでみれると想いますよ!

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2005/12/17)
ユースケ・サンタマリア寺島進

商品詳細を見る
プロフィール

けんた

けんた
思うがままにw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム


